塩くるみパン/Pasco

塩くるみパン/Pasco

SALT & WALNUTS
ちぎって食べやすい!


国産藻塩を使用したパンで、北海道チーズを使用したチーズクリームを包みました。



スーパーで見かけて「塩くるみ」にひかれて買ってみました。
「※写真はイメージです。」って書いてありますが、やはりアタシって単純なのかその写真を見て「おいしそう」って思ってしまいます。
(だからパッケージって大切よねって思います。まぁ逆にパッケージにひかれてガッカリすることもあるんだけど。)



で、食べた感想は・・・アタシはコレ、美味しいと思います。
正直「塩」かどうかはちょっとわからないですが、ヘンな甘みがなく、けどしょっぱいみたいなこともなく本当にいい感じの味だと思います。
ホント、アタシにとってはちょうどいい感じです。




見かけたら是非お試しください。