「年収600万円サラリーマンが住宅ローン3000万円を借り、子ども3人を育てる暮らし 」のタイトル以外のところで

ニュースじゃないです。
ネットの記事で【リアルガチなレポート】ってことで読みました。



アタシ・・・年収600万で住宅ローン3000万、子供3人いるとか、正直そんなことより30代で年収600万なのかって、ソコです。
たぶん都会に住んでる人なんじゃないのかなぁ〜って思うのですが、都会だからなのかご本人さんが優秀だからなのか、田舎に生きてるアタシからするとメチャクチャ「高給取り」です。
ちょっとショックを受けるくらいにビックリしました。


へぇ〜・・・600万も稼いでいたらブログにも書けるよなぁ〜とか。




(勝手に都会に住んでるんじゃないかと思った理由は子供が大学生になった時にかかるお金が授業料しか考えられていないように思うからです。田舎だと都会に出て一人暮らしをし始めるので授業料以上に生活費がかかります。本人がバイトっていう考えはもちろんありますが、それで本業が疎かになるのはどうかと・・・。)