曇り、パラパラ雨、最短コースを歩いたり走ったり。
歩いたり走ったりではありますが、自分として相当頑張って走り、上り最終電車を見送った。
その後、明日のために出ていく電車と帰ってきた電車を見届け、時間には余裕がありましたが遠回りをせずに帰ってきた。


というのも、ダンナはお酒を飲んでいて、ひょっとすると子供を迎えに行かなくちゃならなく、早く帰らないとダンナが運転しないとも限らないと不安だったから。
ダンナはそもそもあまりお酒を飲まない人ですが(弱いから飲まない)逆にそういうヒトって時間が経つと(5〜6時間)もう大丈夫、みたいになるじゃないですか。
もちろん本当にそんなに量は飲んでないから大丈夫なのかもしれないけど、(そんなのわからないですよね、捕まったらわかるのかもしれないけど)アタシは絶対にイヤなので、帰りも珍しく走って帰ってきた。




が・・・予想よりも「帰る」って連絡が早くきたみたいで・・・結局子供は歩いて帰ってきた。(まぁ10キロちょっとくらいです。)
なんだ、別に焦って早く帰ってくる必要なかったな・・・。




気温22℃


体重55.1kg