曇り、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
上り最終に間に合うようにバッチリ出たつもりで、しかも結構頑張って走っていくと・・・アタシのポイントに近いところに車が停まっているのを確認。
で。第二のポイントに移動しようかと迷いましたが・・・ええぃ、今日は車が停まっていてもいいや、あそまで行っちゃえ。
ちゃんと上り最終に間に合い、久しぶりに「うほっ♪」な気分に。



その後、明日のために出ていく電車を見送り、帰ってきた電車を見届け(真面目な運転士さんだった)、あぁ〜ぁ、今日は勇気があって他人もいなければ声を掛けるタイミングだったなぁ〜と思いながら遠回りコースへ。
そういえば運転士さんも上着を着ていたなぁ、寒くなったもんなぁ。



気温20℃


体重56.0kg