とりあえず枝豆/Tohato

とりあえず枝豆/Tohato

旨塩味


サクサクな枝豆スナックと香ばしピーナッツ



枝豆を練り込んでサクサクに焼き上げました。
香ばしいピーナッツと一緒に、お酒のすすむ味わいです。



スーパーで見掛けて「なんかカワイイ」と思い買ってみました。
食べた感想は・・・



形は本当に写真通りにカワイイです。(写真はイメージですって書いてありますが。)
味はおつまみ向けなのかと思いきや、意外に薄味だと思います。単純にアタシがおつまみ向けだと濃い目なのかと思っていただけなのですが。


だから別に飲み物無しでもフツーに食べられる感じです。



ただ、「サクサク」と書いてありますが、アタシ基準のサクサクとはちょっと違っていました。
他のスナック菓子?にもあると思いますが、中身が空洞な「サク」と「カリ」の中間みたいな。(なんか「空洞」っていう言い方はマイナスイメージですが。)


ピーナッツも入っていましたが少な目で、アタシはピーナッツは少なくてもいいかなって方なのでまぁちょうどいいと思いました。(もちろんなくてもOK、でも袋に大きく「香ばしピーナッツ」って書いてありますからね・・・。)



袋にビールの画像がありますが、のまない方も見掛けたらお試しください。