晴れ、最短コースをほぼ通しで走る+遠回り。
頑張って走れば上り最終に間に合うくらいに家を出たので、ほぼ通しで走り、最後の方は自分として結構頑張って走った。
で、上り最終に間に合いました。
遠くから走ってくる電車を待ち風圧を感じて見送るのが最近のアタシの楽しみ。


そして、ホント、定刻通り明日に向かって出ていく電車、帰ってくる電車を見届ける。
(会社は関係ないかもしれないけど、JR西日本の運転士さんは真面目だ。ストーカーのようにじっくり「観察」していますが、ホントに真面目で心底声を掛けたいと思ってます「お疲れ様です」って。)




気温11℃→10℃、歩いたり走ったりしてる時は感じませんが汗が冷えると本当に寒いです。
ちなみに手袋はもう「吸湿発熱」みたいなのをしています。
当然ですが、吐く息も白いです。



帰り道、沈んでいく月が大きく赤く、隠れて見えないうちに沈んでしまわないかと見えるところまで走ってしまう。
今日は途中でちょうどアタシの真正面に月があって完全に「スポットライト」みたいな感じでした。
月の光は本当に眩し過ぎる。



体重54.6kg