曇り、回復していきそうだったのに曇り、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
ほんの数十秒程度ですが時間に余裕があり、上り最終を見送る。
最近は涼しくなってきてるから、もう飲み物無しでいいかと何も持って出なかったのですが・・・やはりまだ欲しいかな。
(真冬は喉が渇く、渇かない以前に魔法瓶的な入れ物じゃないので中身が「冷たい」。で体も冷えてるうえに冷たいものは「飲みたくない」ので持って出ないのです。)



気温19℃→17℃、最初「19」という数字を見た時に見間違えとか、服に隠れていたんじゃないかとか疑いました。
寒いと思って出たら意外に暑い。



体重55.6kg



結構頻繁に同じところに車を停めてる人がいるのですが(もう何年も前から、ひょっとするとアタシよりずっと古株なのかも)ここ数か月くらい見掛けるタイミングが違うなと思っていたら・・・どうやら以前より30分程度早く来てるみたいだ。
どこの誰かも知りませんが、実はアタシのコース上で、出来れば横を通りたくないからその人がいるとわかったら遠回りをしたり、その人が来る前にそこを通り過ぎるようにアタシとして心掛けていた。
以前はアタシが遠回りをしてそこを通り掛かるのが遅くなった時(主に金、土)しか「遭遇」してなかったのですが、最近は相手が来る時間が早くなったからか平日でも見掛ける時があり(最初は油断していて「うわっ!人がいる!」と思った)結構手前から警戒しながら進むようにしている。
別に悪いことしてるわけじゃないんですけどね。



というわけで、やってくるのが見えたので急遽コースを変えて帰ってきました。