曇り→晴れ、、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
まぁ間に合うかもぐらいに家を出て、自分として結構頑張ってほぼ通しで走りました。
日中暖かかったから、一度1枚増やした服装もまた真夏並みに戻しました。
で、バッチリ!上り最終に間に合いました。


アタシがいつも見てる場所って、その時間帯+この田舎としては結構交通量がある場所で(でも歩いたり自転車はいない)車を運転している人がアタシに気付くとメチャクチャ速度を落として不審者を発見した!みたいな感じで走り去っていく。
(一応歩道だったり、路肩にいます、アタシは。)
そんななか、全く見てなかったので気付きませんでしたがパトカーが通っていった。(通り過ぎた後に気付いた。)
アタシに気付かなかったのか、気付いても「またアイツか」と思われたのか、職質はされなかった。良かった。



一旦走り出した電車が、途中で停まって後からきた電車の運転士さんを待っていた。(羨ましい・・・。)



気温17℃→16℃、この気温だとまだ寒くないです。



体重55.6kg