晴れ、快晴一歩手前、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
ほんの数分早く出ればそこそこ余裕ができるんじゃないかと思いますが、その数分を早く出られず自分として結構頑張って走ることになる。
ホント、測ってるわけじゃないでし、褒められたことでもないですが、結果的に電車運転している運転士さん並みの「正確さ」です。


上り最終を見送り、出ていく電車、帰ってきた電車も見届ける。



最近お留守番なのか、電車がずっと同じところに止められていて(日中動いているかどうかはわからないのですが・・・動いていない気がする)普段近くで電車を見てないアタシは「電車って大きいなぁ」とまじまじ見てしまう。
ずっと頑張って走ってきたんだ。




気温15℃→13℃、真夏より1枚多く着てますが、その状態だとこれが適温かも。



歩いている時にメチャクチャゆっくりな流れ星を見て、はじめ「あ、飛行機飛んでる・・・」と思い目で追っていたら消えていった。


体重55.7kg