曇り、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
気持ち余裕を持って家を出たので、下りの最終を遠くにチラッと目撃。


今日はアタシの方が早かったですが、土曜日にありがちな「ヒトと遭遇」。
もう構うもんか。


遠回りはいつもとは逆方向で、帰り道も途中から土手を下りて舗装された道路を通ってきました。
特に理由はないけど気分。
そういえば、逆方向で遠回りをして、ちょっと観察したい事柄が出来た。(またまたストーカーの延長のような。)
時間が合えば明日から実行しようかな。




気温14℃、途中で温度が表示されていないことに気付き(温度計の電池を落としたみたい、家に帰ってから気づいた)なんかしょんぼりな気分。



体重55.0kg