代行業者っていうの?

家だけではないと思うのですが、色々な支払で口座引き落としになってるものがあると思います。
そういう中で通帳に代行業者っていうんですか、ちょっと言葉はよくわからないですが、とにかく間に入っている事業者の名前+αが印字されるものがあります。
まぁ印字される場所が狭いから現状がベストなのかもしれないですが、実はどこの契約かよくわかってないのがあります。(家の場合は保険料かな。)




「イリョウ」とか書かれても・・・コレ、どこの会社の契約のヤツ?・・・って




わからないままず〜っと引き落とされてます。
あ、もちろん突然引き落とされ始めてるわけじゃないので、契約自体はあって、本当の最初はちゃんとわかってたはずです。
だから単純にアタシの管理が悪いだけですが・・・いまや何の契約か全くわかってないです。
まぁどこのかわからないけど医療保険なんだよなぁ。



なんとかわかりやすくならないもんかな。