うっすら曇り→晴れ、最短コースをほぼ通しで相当頑張って走る+遠回り。
久しぶりだから早めに出たかったのですが、たまってた家事に手間取りギリギリに。
でも下り最終を見送ることが出来ました。


そんなに寒くないじゃん、と思っていたら汗が冷えてきて寒い。



気温9→8℃、途中7℃の場所がありめちゃくちゃ寒かった。



帰り道、メチャクチャ眠く、ホント、眠くて倒れそうになるのはこのことかって感じでした。
もう下半身がどっちの方向に向いてるのかもよくわからないみたいな、力も入らないみたいな(ちょっと「ガクッ」ていうのに近い)ヒジョーにアブナかったです。
まともに歩けない感じ。
よく無傷で家まで辿り着いたよなぁ。



体重55.4kg