雨、最短の最短コースを歩いたり走ったり。
気持ちとしては上り最終に間に合うようにと思ってましたが、たまっていた作業をしていたら全く間に合わないどころか明日のために出ていく電車にも間に合わない時間に。
で、出ると・・・雨が降ってる。


しかし!明日は休みだし、これはもう行くしかない!と思い結構な降りの中を走っていきました。
残り1キロくらいで出ていく電車を目撃、帰ってきた電車とほぼ同時にゴール。



雨が降っていたのと、電車に間に合わなかったのとでなんだかやる気がなくなり、結局時間はたっぷりありましたが遠回りせずに帰ってきた。



気温11℃→7℃、途中からものすごく風が強くなり、ねこバス10台くらいが自分の周りを走っている感じ。急激に気温が下がってきて手が冷たいです。



体重54.7kg