曇り、最短の最短コースを走る。
全力で行っても間に合わない時間に家を出たので最短の最短を通しで走りました。結果なんとか間に合ったのかも。
というのも、少し霧っぽくなっていて最終電車を確認出来なかったのと、アタシのコースがなんと道路工事期間中に入っていたようで(なんか車が停まってるなぁというのは遠くからもわかったのですが、いつものように「先客」かと思った)誘導の人や作業の人が大勢いて・・・不審者なアタシはもう隅っこをひょこひょこ小走りで通り過ぎてきて電車を見るような余裕は全くなかったから。


天気予報でものすごく寒くなるみたいなことを言っていたから(実際寒かったことは寒かった)完全に真冬の装備で出掛けましたが・・・流石にまだ氷点下まで下がっていなかったからなのか、特別寒いような気はしませんでした。
強いていえば、やはり手は手袋をしていても冷たくなります。
そして交通量が少ない土手の道なんかには雪がしっかり残っていて、濡れるのがイヤだったので途中から土手を下りて帰ってきました。


そうそう、デジタルプレーヤーの電池があっという間になくなる。



気温2℃で安定、天気予報では−3℃まで下がるそうだから・・・これからどんどん寒くなるのか。



体重54.9kg