曇り、最短の最短から通常コースに移り歩いたり走ったり+遠回り。
ホントは上り最終に間に合うように出るつもりでしたが、なんとなくグズグズしているうちに少し間に合わない感じになり、結局いつもの反対側から見送った。
(あと、ひょっとしてまだ工事が続いているかも、と思ったので。実際にはもうやっていなかった。)
その後、出ていく電車は見送らず、さっさと遠回りをして帰り道に差し掛かったのですが、いつもより時間が「ものすごく」早かったというのもあり、土手の道を行ったり来たりしながら、最終的には舗装された道路を通って帰ってきました。



気温4℃、昨日よりは寒くないと思って出たせいもあるのか、ホント、全然寒くない。ただしやっぱり手だけは冷たくなってくる。



体重55.1kg