なんか曇りっぽい感じがするけどギリギリ晴れかな、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
久しぶりに上り最終に間に合うかな・・・ぐらいに家を出て、途中歩いたりもしながら走って、なんとか間に合うかな・・・と思ったら、終わっていたと思っていた工事がまだ続いていたみたいだったので結局ベストポジションには向かわずそのまま遠回りコースへ。
工事現場で使われてる明かりって本当に遠くからでもバッチリわかるくらいに明るい。あの工事、何時になったら終わるのかな。




気温9℃→7℃、最初、なんだ9℃もあるのかって、実際手袋2枚して出ていて汗ばむくらい(手の話し)だったので1枚脱いでポケットに入れてそのままでいたら、帰り道ではもう手が冷たくなってしまった。で、温度を見たら7℃。
結構下がるもんだなぁ。
やっぱり手袋は2枚してないとダメだなぁ。



体重54.7kg