晴れ、最短コースをほぼ通しで走る+遠回り。
家を出たのは上り最終にギリギリ間に合うか・・・間に合わないかもな・・・ぐらいで、久しぶりだし相当頑張って走った。
最後の方はもう大真面目に「悔いが残らないように」ぐらいな気持ちで走った。(けど速いわけじゃありません。)
で、間に合ったかなぁ・・・と定位置で待ったのですが・・・なにか来る気配がない。
ひょっとして途中、アタシから見えない位置でもう行っちゃった後なのかな、もう行っちゃったとしたらここでウロウロしてるのバカみたい・・・と思いながら(実は時計が不調で出る前に「だいたい」な感じで時間を合わせてた)でも、もうちょっと・・・と待っていたら



来た!



というわけで走ってくる電車を堪能しました。



そこからすぐに遠回りして帰ってきたので、下り最終は土手の終わりの方で見送った。




気温3℃→2℃、完全に手が冷たい。手袋を外すのが本当にイヤ。(デジタルプレーヤーを操作する時に外すだけなんだけど。)



体重54.6kg