晴れ、最短コースを走ったり歩いたり+遠回り。
上り最終にはもう間に合わない時間に家を出て、今日はもう明日のために出ていく電車を見送れればいいか・・・みたいな気持ちで歩いたり走ったり。まぁ途中で走ってるところを見られるだろうと行ったら、残り1キロ弱くらいなところで目撃。


いつもの場所に先客がいましたが、アタシが着く少し前に去っていった。
というわけで、いつもの場所でまた出ていく電車と帰ってきた電車を見てから遠回りコースへ。



普段の帰り道のコース上に工事をしているところがあり、それは行きで既にわかっていたので、工事の人がいたらちょっと遠回りをして帰ろうと思ってました。が、なにか華々しく工事してる感じではなく(工事現場ってすごく光がいっぱいで明るいはずなのに)誘導の人もいないみたい。
じゃぁ、通ってもいいかな・・・と近くまで行ったところでちょっと陰になっているところに人が沢山・・・。
でももう手遅れなので、どこからどう見ても不審者なアタシはその人達の目の前を小走りで更に人気のない脇道に入ってきました。
もう見た目の格好も行動も全部がアヤシイ・・・。



気温1℃、予報で最低が−3℃とか言っていたからもっと低くなっているかと思ってたので、意外に「暖かい」と思いました。
あ、でもやっぱり手はものすごく冷たくなり、手袋外すのがイヤ。


体重54.9kg