曇り→晴れ、最短コースを走ったり歩いたり+遠回り。



ギリギリ上り最終に間に合う時間に家を出られるかな・・・と思いながら支度をしていると・・・なんと!時計が電池切れか壊れてるかどっちか。
あれぇ〜・・・なんで?とか思ってグズグズしている家に完全に間に合わない時間になり、結局残り1キロちょっとぐらいで見送る。
そして、明日に向かっていく電車には時間的には間に合ってるはずなのに、こっちもちょっとうっかりしている間に行ってしまったみたいで、結局帰ってくる電車だけを見ることに。



道路の端になにか落ちてる・・・と思い近寄っていったら、かわいそうにたぶんひかれたタヌキだった。



行きで今夜も途中で工事をしているのがわかったので、帰りは途中、1年に1度通るか通らないかのコースに入り、行きのコースに復帰して帰ってきた。
工事現場は華々しい明るさ。



気温−0℃→−2℃、寒いです。


体重55.9kg