快晴一歩手前、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
雪が積もっていたので、最短コースとはいうものの田んぼの中の道ではなく舗装された道路を行く。
遠回りも、普段は周回コースみたいな感じですが、やはり雪のため「折り返し」てきた。
そして帰りも土手から降りて舗装された道路を通ってきた。


上り最終が通過する頃に家を出て、もうこの時間だと見送る電車はないなぁと思った通り、帰ってきている電車は見かけたけど、走っている電車は一度も見なかった。
なんか淋しい・・・。




気温−1℃→−2℃、寒さが浸みてくる。当たり前ですが、本当に寒く、けど一方で−5℃とかと比べたらこんなの序の口だよなぁとも思う。
家を出る時にはほんのり暖かい手も手袋外したりするのと浸み込む寒さには勝てず、家に辿り着く頃には靴の紐を解くのも大変なくらいガチガチ。



体重56.5kg