快晴、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。

ダンナを迎えに行くため今日は休みかと思っていたら、意外にもダンナが気持ち早く帰ってきた。
というわけで、これなら最終には間に合うと思い家を出て、残り1キロくらいのところでゴールに向かって走る最終電車を目撃。
まだ1日ありますが、今年1年も電車は軽快に走っていた。アタシは休みが多かったかな。


まだ雪が残っているかもと遠回りコースの途中まで舗装された道を歩き、その後土手にのぼって帰ってきました。



気温−2℃→−3℃、今日は寒いです。寒さが洋服を通り越してくる。(ジャミラ的な姿になります。←「ジャミラ」ってわかる?)
そして指先はちぎれそうなくらいに冷たい。一応カイロを持って出ましたが、なにか「負けないぞ」みたいな気分になり、結局最後まで使わずじまい。
なにやってんだ、アタシ。(っていうか、繰り返し使えるカイロなのでもう効果が薄れてきてそうっていうのもあり、一度試してみてから・・・みたいな。)



体重57.1kg



そういえば、ダンナを迎えに行った時に運行票?を確認してきました。
案の定?もう明日に向かって出ていく電車はなくなっていました。
アレ、アタシは結構楽しみにしていたのになぁ、残念。
そして思いました。
ひょっとしたら10日が最終日だったのでは、って。(とは言っても毎日見に行ってるわけでもないし、時間に間に合わなければ見られないんだけど。)
駅が閉まる時間までいることはないですが、ひょっとしてもう駅に電車を停めておくのはやめることになったのかなぁ。
まぁそのほうが効率的かもしれないけど。
ただ、アタシとしてはホント、残念です。