晴れ、最短の最短コースを歩いたり走ったり。
そんなに遅れて出たわけでもないつもりでしたが、結局最終電車のみ目撃。

昨日よりも霧みたいなのが濃い。「その世」になるかと期待しましたが・・・もっと遅くならないとダメみたい。
行きは濃かったけど帰りはなんだかサッパリしてきていた。




気温−6℃→−8℃、天気予報から昨日以上に気温が下がるだろうと期待していましたが、アタシが出てる時間帯はそうでもなかった。
昨日と同じく一番低い場所では−10℃よりも下がっていた。
ホント、色々なところが凍ってきます。指先は締め付けられるように痛い。というわけで、手袋の中で手は「グー」です。




体重55.8kg