揚好き/三幸製菓

揚好き/三幸製菓

新潟県産米100%使用


サクッと揚げたおせんべいを濃厚しょうゆ味に仕上げました。


新潟県産米を100%使用しています。
サクッと心地よい食感の揚げせんべいです。
コク深いしょうゆの味わいと
お米の風味を
お楽しみください。


スーパーで安売りしているのを見て買ってきました。


食べた感想は・・・



アタシはコレ好きです。
実は「揚げせんべい」的なものをアタシはあまり好きじゃないのです。
だからコレを買った時も隣にあった「塩味」のおせんべいを一緒に買ってきて、アタシはそっちの方に期待していたのですが(ダンナは揚げせんべいが好き)実際食べてみるとこっちの方が美味しいと思いました。(もちろん好みのハナシなのですが。)


5袋入りで一袋の量もいいし、おせんべいひとつの大きさもちょうどいい感じです。これは美味しいです。


見かけたら是非お試しください。