曇り、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。


少し前に長野駅で電車の時間を確認したら、やはりそれより前とはちょっと時間が変わっていた。
その話しを娘にしたら「アタシ達が声を掛けてるから『不審者に声をかけられるから歩くのはアブナイ』みたいになって運転士さん全員歩くのやめることになったんじゃないの?」と言われた。


うん、アタシもそんな感じがする。



ということで、今日もやっぱり運転士さんは電車に乗って行ってしまうのかと見ていたら・・・なんと!降りて歩いているじゃないか!
でも、アタシ一人では声を掛ける勇気がないので・・・また娘を誘って来ようと思った。
やったぁ〜!!
電車の時間との絡みがあるから可能性はかなり低くなったような気がするけど、まだチャンスはありそう。





気温4℃→3℃、真冬の格好で出てますが、これなら一段階戻してもいいかも。でもやっぱり手は冷たい。



体重55.6kg