うっすら曇り、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。


ゴール1キロ手前ぐらいで明日のために出ていく電車を目撃。
あれ?もうこの時間に電車は出て行かないはずだけど・・・と思いましたが、ひょっとして春の増発とかの関係で「たまたま」だったのかなぁ。時間は以前より5分くらい遅くなってました。
アレがこれから先も(土日とか)走るとしたら、また楽しみが復活するのに。



昨日と同じような赤い月が昇ってきた。




気温8℃→4℃、調子にのって服装を真冬一歩手前まで戻したところ・・・やっぱり寒いかも。そしてやっぱり指先は冷たくなって手袋の中で手はグーです。
(最初8℃っていうのを見たときは、やっぱりもう寒くないよね、って思いましたが。)



体重57.5kg