晴れ→曇り、最短コースを結構真面目に走る+遠回り。
いつもより気持ち余裕があるくらいに家を出て、下り最終(たぶん)を半分手前で目撃。
少し立ち止まったりもしたので上り最終に間に合わないのでは、と不安になり最後の方は結構頑張った。
そして、ゴール手前で向こうから車がやってくるのが見えたので・・・普段は通らない川のそばの草ぼうぼうの道を歩いた。


結果、ちゃんと上り最終に間に合った。
ふふ、楽しいなぁ。



時間がある時は、上り最終を見届けてから遠回りコースに入って帰り道に戻ってきますが、そこで更に余裕があると帰ってくる下り最終をメチャクチャ近くで見ることが出来、夜の闇の中を走ってくる光の筋に向かって「おかえりぃ〜♪」って思います。
乗務している人間が大変なのはもちろんだけど、大勢の人を乗せて一日中走り続けた車両に対しても本当に「お疲れさん」て思います。



あぁ〜ぁ、機関車トーマスみたいに、電車がしゃべったらなぁ。
「ふぅ〜今日は一日疲れたぜ!」みたいに言ってるのかなぁ。
(ホント、人間に使われてる「機械」の気持ちをききたいです。)




気温4℃→2℃、氷点下まで下がらないとはいえ、やっぱり一桁は寒い。いつものことですが、手が冷たくて手袋の中で手はグーです。


体重56.8kg