昨日(厳密には今朝?)が最後だったのかもなぁ。

昨日の夜、営業運行を完全引退したE2系が隅っこにいたのを見て、これはひょっとすると明日の朝一番で回送されるのかも・・・と思いましたが、一方でそんなにアッという間に回送されちゃうもんかな・・・とも思い、一応朝出掛けるついでに回ってみました。(とにかく全く詳しくないから全てカンに頼るしかない。)



なんかもういなくなってる・・・。(みたい。)




臨時でしか走らなかった時は一週間ず〜っと隅っこでじっとしていたのに、引退となったらあっという間に回送されちゃうのか・・・。
もうしばらくいると思ったのになぁ。



なにか最後にお見送り出来なくて残念。
ホントにお疲れ様でした。



* * * * *


と思ったら、まだいました、「定位置」に。きっと朝は奥にいたんだろう。
ただ、この前いたのじゃないです。(昨日の夜のとは同じだと思うけど。)
今のも何時までいるのか。
いつ回送されるか知りませんが、ホントはその時に見送りたい。


↑これは3月30日のN13です、ひとりぼっち・・・。