晴れ→曇り、下り坂、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。


途中で、駅に向かって走る電車を目撃、以前はたぶん毎日だったこの時間に走る電車は今は無いはずなのに・・・復活したのかな、それとも
金曜日だから?と不思議に思い・・・



その後で、ひょっとして回送されるために駅に向かうおじいさん電車なのかとなんとなく思った。(イヤ、ホント、なんの根拠もないです。)
あぁ〜ぁ、車両の数を数えれば良かった。悔やまれる。
(逆にそういう特別なものじゃなく、金曜日の「通常」なのであればこれからも会えるってことか。)


で、ゴール後に見ると・・・もういなくなってた。もちろんアタシが見たのがそうってわけじゃないんだけど。
なんか見慣れてたというか、一人になっても「あ、いるいる・・・」とか思って見てたので、いなくなるとさびしいなぁ・・・。




気温12℃→11℃、真夏一歩手前の格好で出て、体はいいけど調子にのって手袋まで一枚にしたのは大失敗、すごく手が冷たくなった。



体重56.6kg