快晴→晴れ、最短コースを歩いたり走ったり。
ハッキリ出る気がなく、でも頑張って出た自分エライ!ぐらいな感じ。
というわけで、当然目標の時間を大幅に遅れ、逆に最終電車には少し早い感じの時間になった。



気温10℃→9℃、ものすごく風が強い。だからものすごく寒くて最初「10」の「1」を見落として「え?まさか0℃なの?」って思ったぐらい。(まぁ0℃だったらのんびり歩く気も失せそうだけど。)
単純に体感+気持ちの問題ですが、5〜6℃くらいな印象。


風が強い時ってホント、自分が息を吸ってるのか吐いてるのかよくわかんないみたいな感じがする。
まぁフツーに苦しくなることもなく生きてるからフツーに呼吸出来てるのは明白ですが。
風にあおられて体が軽い感じで、流石に浮く、まではいきませんが、その一歩手前みたいな感じでフラフラしながら歩いてきた。



ネットで木星と月が近い、みたいなタイトルを見ていて・・・確かにおとめ座のスピカと木星と月がほぼ一直線みたいな感じ。
木星と月の距離の二倍が木星とスピカの距離みたいな感じす。
たぶん満月?の月はまんまるで真っ白で明るくて、木星すらもおとなしめに見える。
きれいです。


体重57.0kg