晴れ→ほぼ快晴、最短コースをほぼ通しでかなり頑張って走る+遠回り。
出る時間が結構遅くなり、この時間なら遠回りしないで帰るかな・・・ですが、ゴール先の桜の木がどうなってるか確認したく遠回りした。
そんなわけで自分として結構頑張って走ったんだけど、微妙に追い風なのか、なんか体が軽いというか、単純に月の光が明るいから「ひゃっほぉ〜い!!」みたいな気分だったのか、ゴール先まで走り続けた。(別に速いわけじゃないけど。)



ゴール先の桜の花はまだ咲いてなかったけど、明日以降気温が上がるらしいから・・・月曜日あたりには咲き始めて来週中に満開かな。
アタシの桜の木じゃないけど、毎年楽しみにしてる。


気温4℃、途中の「寒い場所」は2℃くらいで、完全に「寒い」です。手がメチャクチャ冷たくなりました。



体重56.2kg