晴れだと思うけどうっすら曇りかも、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
金曜日に明日のために出ていくのかもっていう電車を確認しに行こうと思ったのをすっかり忘れていて、出た時間が遅くなり、でも半分手前で遠くを走る「その」電車を目撃。
やっぱり金曜日だから復活したのか、それとも平日も走っているのか・・・新たな確認事項が増えた。今度は土曜、日曜、平日もちゃんと確認のため早く出なければ。



気温11℃→8℃、最初これなら寒くないなと思ってましたが、帰り道ではだんだん手が冷たくなってきた。そう、最初は手袋1枚でもいいじゃんと思ってたのに。

ゴール先の桜はアタシが勝手に今日「開花宣言」。


体重56.1kg