快晴、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
時間として明日に向かっていく電車を目撃出来るはずだと思っていたのですが、その時間帯は障害物があって見通しがきかないところを通過中で・・・結局走ったのかどうか全くわからずじまい。
なんとか確認したいので、また次回だ。


ゴール先の桜は花は2〜3割残っているくらいだけど葉っぱが結構勢いよく出てきていて、木自体はにぎやかな感じ。



気温6℃→4℃、真夏一歩手前の服装にしたいと思いながら・・・この気温ではやっぱムリですって思う。当然ですが手が冷たい。


久しぶりにアタシの声を聞きつけた?物好きなキツネ(たぶん)がアタシの後ろをついてきていたみたい。
けど、ホント、警戒心が強く、ん?と思って振り返ったら草むらに入っていった。
良く見たいんだけどなぁ。



体重57.7kg