強靭な胃腸

アタシのことです。
アタシ、普段から胃腸がものすごく丈夫だと思ってます。
それが関係あるのかないのか(もっと別な原因・・・なんとかはカゼをひかないとかいうし・・・)自分のことメチャクチャ健康だと思ってます。


そりゃぁたまには頭が痛いとか腰なんか常に痛いみたいなのはありますが、内臓はホント丈夫に出来てると思う。(両親には心から感謝しております。)



そんなアタシが、消費期限4月8日のチーズケーキを23日の夜(正確には24日に日付が変わってた)に食べましたが・・・とりあえず今のところなんともないみたい。



チーズケーキ買ってきた本人がず〜っと冷蔵庫に入れたままにしていたんです。
(もちろんアタシもソレがあるのは知ってましたが、他人が買ってきたものを勝手に食べるまでの食欲はまだないので・・・。)


で、一緒に食べましたが・・・きっとなんともないと思う。(コッソリ具合悪くなってるのかなぁ・・・。)



そもそも2週間くらい経っても大丈夫「かも」ぐらいの食べ物で、でも万一なにかあったら「消費期限前だったのに」って言われないように短めにしてるのかな。だとしたらアタシじゃなくても、ほとんどのヒトが大丈夫なのかも。


あ、食べたチーズケーキは美味しかったです。
よい子はマネしないでね。