曇り、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
家を出て1キロ過ぎた辺りで明日に向かって出ていく電車を目撃。どうやらこの時間に出ていく電車が復活?したみたいだ。


少し時間は遅くなりましたが、暖かかったから今日は夏一歩手前の服装で出て、それで気持ちも体も軽かったのか最後の方は結構頑張って走り、ゴール先の桜の木を見てきました。
花はもう1割くらいしか残ってないですが、周りのユキヤナギはいっぱいだし、ホント、ここはアタシの「いい場所」です。
(とか言いながら、道路脇の誰でもがフツーに見ている場所なんですけど。)


気温14℃、これだとこの服装で寒くないですが、調子にのって手袋1枚にしたのは失敗でやっぱり手は冷たくなる。
でも、ホント、手が冷たいのレベルが全然違う。真冬だとホントに手が千切れるかも、ぐらいに冷たくなるから。
今時の手が冷たいっていうのは「手が冷たいなぁ〜」ぐらいな感じ。



体重56.3kg