やっぱりアタシは違うところを見ちゃう。

【共感続々…「こういう履歴書を書く人間の息の根を止めない限り日本に未来はない」】で検索すればヒットすると思います。
興味があったら是非読んでください。



で、アタシはいつものように記事の内容とは別のところに注目してしまいました。


あ、ちなみにアタシは取り上げられてるみたいな文字や写真がいっぱいのヤツを読むのはキライじゃないのです。
興味深く履歴書を読ませてもらいました。


あの・・・ここまでいっぱい書いたり写真を貼ったり?するだけの「熱意」があるのであれば、もうちょっと言葉遣いとか誤字に気をつけたほうがいいんじゃないでしょうか。


「どんな事へも」→「どんな事にも」
「接極的」→「積極的」
「特意な科目」→「得意な科目」


文字が小さいからアタシの見間違いかもしれないので、見間違いならゴメンナサイですが・・・


もしアタシが採用担当なら熱意は認めるけど採用はしないかな・・・。