たぶん快晴、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
最終一本前の電車のお尻に遅れてゴール。
とりあえずゴール先の桜の木を見るため遠回りしたところ・・・桜の花はもう1分も残っていない感じ。本当に最後の最後って感じです。




気温9℃→7℃、寒さを警戒してまたまた真冬一歩手前の服装で出掛け、これだと若干暑いかな。手袋は2枚でちょうどいい感じかも。


出るアテのないキツネにアタシの存在を認知してもらうために相変わらず意味のない「コーン、コーン」を叫んでいます。(キツネはコーンて鳴かないっていうのはさて置き・・・。)
が、今日はひょっとしたらネコかもしれないけど、アタシの10mくらい後ろになにか動物のカゲが。
なにか光の加減かアタシが思ってるキツネより白っぽい感じ。
野良猫かな。
キツネだったら嬉しいな。


まぁ、そう簡単に近くまで来るとは思えないから・・・気長にいきます。



体重57.1kg