作業着フェチ

アタシのことです。


以前なにかで書いてると思いますが、アタシ、作業着着てる人を見掛けると「うほっ♪」みたいな気持ちになります。
これは男女問わずで、作業着の上に更に反射材がついてるベストみたいなのありますよね、アレを着てたりヘルメットを被ってたりすると尚良しって感じです。
見掛けるとなにかすごく羨ましく、たまにはヒョコヒョコ近づいてみたりもする。(←完全にヤバイババァ・・・。)




なにか・・・ヘンな思い込みがあるんですが、そういう格好してる人って「専門家」って感じがして、たぶんソコを「カッコイイ」とか思ってるんだと思う。



というようなことを娘に話したら「ヤだよ、そういう格好でデートに来られても・・・」って言われた。
そりゃぁちゃんとしたデートにそういう格好で来られたら「なんで?」ってなると思うけど、「今日は仕事でダメなんだ」みたいなのなら全然OK。
(って今時は直接会わなくても連絡出来るからそんな状況も発生しないか・・・。)


アタシの中では作業着によるプラス方向の補正が相当強くかかっている。



ちなみにダンナはフツーのサラリーマンなのでスーツで仕事に行ってます。
それはそれでカッコイイ。