たぶん快晴、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
気持ち早く家を出て、上り最終が通過していくのを目撃し、明日のために出ていく電車をギリギリ見送る。


最近、遠回り中絶叫していると後ろをキツネ(たぶん)が歩いていることがある。
ただ、本当に警戒心が強く振り返るとサッと草むらに隠れるから・・・気のせいかな、みたいに思い、絶叫→振り返る→絶叫→振り返るを繰り返している。
以前出てきてたキツネとは別な感じ。以前のより全体的に色が薄い気がする。(特に手足の先。)
もっと明るいところで、近くで見てみたいなぁ、まぁ無理だけど。
今は月明かりだけです。



気温14℃→12℃、真夏一歩手前の服装で出て、まぁまぁ快適な感じ。でもなぁ、手袋だけはもっと厚いほうがいいかも。



体重56.4kg