だからMT車を作り続けて欲しい。

ネットで【アクセルと踏み間違えない「左ブレーキ」が、普及しない理由】という記事を読みました。


この中で「MT車の足さばきを自動車教習所で叩き込まれたAT車ドライバーが世に溢れかえり、踏み間違い事故を頻発するという今の状況が生まれたわけだ」ってあるのですが・・・




個人的には、だったらMT車を作り続けて欲しいって思います。



現状15年以上経つMT車に乗ってますが(アタシにピッタリな車で非常に気に入ってます)もしこれが壊れて次の車ってなった時も出来ればMT車に乗りたいと思ってます。
業界的に儲からないのかもしれないけど、ずっとMT車を作り続けて欲しいです。
(ヘンな機能はいらないからソコだけお願いしたい。)