曇り、最短コースをほぼ通しで走る+遠回り。
なんだか久しぶりで、トロトロ走ってる割に筋肉痛になりそう・・・。



気温14℃→13℃、風がなければこれくらいがちょうどいいかも。(もうちょっと高くてもいいかな。)


ちょっと前に帰り道の一角に山吹が沢山咲いていて(会社の敷地で生垣みたいになってる)ものすごく長い距離ってわけでもないけど「山吹の路」みたいでいい感じだった。
けど、久しぶりに通ったらもう完全に葉っぱになっていて・・・それはそれでフツーなんだけど、やっぱりお花がいっぱいっていうのはいいなぁ。
そういえば、畑の木ももう葉っぱがいっぱいになりつつあって、今までは見通しが良すぎてなんか・・・と思ってましたが、それが解消されそう。
そして、土手の道はもう少し丈の長い「草原」になってきていて・・・あっというまにジャングル化しそう。



体重56.9kg