曇りと晴れの境界、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
早いには早いけど・・・という中途半端な時間に家を出て、半分過ぎたぐらいで明日に向かって走る電車を遠くに目撃。(したはず。)



気温11℃→9℃


遠回りコースは降った雨粒なのか夜露なのかわからないけど、まぁとにかくジャングル化しつつある草が濡れていて、下半身がずぶ濡れ状態。
靴は歩くたびにビチャビチャいうような感じがする。(実際してるのかどうかはよくわからない。)
そして、気温もそこまで高くないから濡れた足と、手袋している手が冷たい。


帰り道、土手を歩いていると遠くから霧が出てきてるのが見えて、待っていたらここまでくるかも、と思いながら少し待ちましたが、どうも広範囲に濃くなる感じではないみたいだったから引き返して霧に向かって歩いた。
久しぶりの霧で、マスクの下で一人ニヤニヤ。
霧は期待したほどは濃くならなかったけど、それでもまぁまぁで、引き返した甲斐があったなぁ。
視界20m前後かも。
なかなか「その世」に続くような夜にはならないのが残念。
(ひょっとすると朝方まで待ってたらもっと濃くなるのかも。)


それでも街の灯りが届かない程度には濃くなりました。



体重56.4kg