あぁ〜っストレス!!

アタシ、ストレスの本来の定義みたいなのを知りませんが、自分で感じているのも感じていないのも「ストレス」っていうのかな。



アタシ、普段から自分のことを相当分析しながら生きてます。
どんなこと言われたらハラが立つとか、そういう状態からどうやって復帰したらいいかとか。



最近ですが、公私共に、なんというか、もう生きてる時間全て・・・は流石に大袈裟かもしれないけど、常にかなり大きなストレスを抱えています。
で、ここ何年もですが、アタシのストレス解消は真夜中のお出掛けなんです。
が、あまりにストレスが大きすぎて?解消が間に合わず、ホントにびみょ〜にですがちょっと「うつ」っぽい感じ。
で、まぁわかりやすく「やる気が出ない」わけですが、真夜中に出掛けるのって用意もあるし、更にはまぁまぁ距離もあるからそこそこの「やる気」がないと出られないんです。




というわけで、グズグズしていて時間が遅くなる前に準備万端整えて出たらいいはずなんだけど・・・そこがなかなかうまく回らない。
あぁ〜っ!!もうっ!!



出掛けていい気分で帰ってきてスッキリ寝たい。