雨のため早々と休み決定・・・と思ってましたが、夜遅く帰ってきたダンナが「いい天気じゃないけど雨は降ってないよ」というので出掛けた。
最短コースを歩いたり走ったり・・・歩いてたほうが多いかも。



気温24℃→23℃、曇ってましたが、雲の切れ間から見える狭い空は結構キレイで月も星も見える。
雨で草も水っぽくビシャビシャになりそうだったから土手の下の道を歩いて帰ってきた。
けど、どうやら「誰か」が草を刈ってくれたみたいだったので、途中から土手に上がった。
(草を刈ってる人ってなにかルールがあるのか、もうちょっと広めに刈ってくれたらっていうもうちょっとの部分は刈ってくれない。まぁやってもらってるだけ有難いのですが。そんなわけで土手に上がる途中で足元がビシャビシャ・・・。)



また川の中で一人だけで光っている蛍を目撃。(数日前とは全然別の場所。)


体重56.4kg