おっぱいの下の肉

以前にも書いてるかも。



若い時って下っ腹の肉が・・・みたいにまぁウエストよりもそっちの肉が気になっていたような気がします。その後子供産んで歳もとって、下っ腹に肉がつくのはまぁ許してよ、しょうがないよね、みたいに思ってました。
そのうち、下っ腹に収まりきらない肉がウエストにもつくようになって・・・コレはヤバイ・・・と思ってましたが(まぁついちゃうんですけど)最近(というか結構前から)ウエストにも肉がつききったみたいで更にその上のおっぱいの下、まぁ痩せてたらあばら骨が見えるような場所にも分厚い肉がついちゃってる。



イヤ、もうなんか怖くなる。


若い時はウエストつまんで「電話帳」なんて言ってましたが(←なんて今のヒトに言ってわかるのかな)最近はもうあばら骨の辺り、本来肉なんかつかないはずの部分まで「電話帳」になってます。



こわい。
ホント、何十キロも体重落としたいとは思ってないですが、今もほんの少しでも体重減らしたいと思っていて・・・でもこういう部分の肉をつまんだりする時・・・きっともう痩せられないんだろうなって思ってます。
あ、一応いままで通り気持ちだけでも努力はしますがね。