たぶん晴れ、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
時間的には明日に向かって出ていく電車を目撃出来そうでしが、ちょうど畑の木がもっさり茂っているところでほんの少しお尻が見えたか見えないかぐらい。


晴れてはいるんだけど、相変わらずスカッとしない感じで印象といては曇ってる感じ。



最近コース上に車を停めてる人がいると書いてますが、どうやら停めてる人はそこが気に入ったのか、なんか毎日来てるような気がする。
今夜もきていて(アタシよりもびみょ〜に早い)しょうがないから別コースを通ってきた。
そこって野良猫(というか、アタシはどこかでちゃんと飼われてる猫だと思ってるのですが)がまぁまぁ出る場所で(今の季節だと川の近くだからちょっとでも涼しいのかも)ひょっとするとエサをやりにきてるのかも。
で、その車のおかげでキツネはなかなか出てこない。ホントにもう〜。
アタシがどんなに頑張ってキツネを呼んでるか全然わかってない!っていうかわからないようにコソコソやってるんだけど。きっとキツネが出ること自体も知らないだろうな。
出てきても「アタシは気付いてないよぉ〜」みたいに無視しながら歩いたり、ホント涙ぐましい努力をしてるっていうのに。


気温27℃、夜になっても気温が下がらずホント、暑い。



体重56.3kg