曇りかな、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
久しぶりに相当時間に余裕をもって出ることが出来、下り最終が細くて白い矢のように走り去っていくのを半分手前で目撃。
時間に余裕があったので、アキレス腱が痛いこともあって歩いてるほうが多かった。


そして、時間があると結構ふらふらとほっつき歩きたくもなり、明日のために出ていく電車を後ろから見分ける方法があるのか、土手の上を行ったりきたりした。(けど、アタシにはよくわからなかった。時間があったらまたチャレンジする。)


気温28℃→26℃、ホント、夜になっても暑い。家に帰ってくる頃には絞ったら汗がたまるんじゃないかと思うくらいに洋服が濡れていてずっしり重い。


体重56.7kg