汗をかく場所

昔からだったのか、歳をとって汗を「かけない」場所が出てきて汗をかく場所が目立つようになったのか、へぇ〜こんなところ汗かくのかって思う。



膝の下の骨の出っ張ってるところ、その辺り。
めちゃくちゃ汗かいて、大袈裟じゃなく「玉のような汗」です。



そういえば、実家の母は「こんな歳になって頭に汗をかいて流れてきて驚いた」とか言ってたけど、頭に汗をかくのって、みんなかいてると思ってた。
アタシはもうメチャクチャ汗かいてしまうヒトで、頭から額に、頭から首筋に・・・もうどんどん流れてくるんだけど、へぇ〜汗が流れてこない人もいるんだってビックリしちゃいました。


それにしても膝の下って・・・面白いところ汗かくんだなぁ。