やったぁ〜♪ようやく・・・

アタシの車、もう16年目くらいだと思います。ようやく10万キロいきました。
乗ってるヒトはこんなにかからないだろうし、逆に16年も乗ってたら何十万キロもいくか、その前に壊れてそう。
だけど、アタシは高速にのるような時には自分の車は使わないので、自宅から、まぁ半径20キロ前後くらいでしか乗ってないです。
で、ようやくここまできました。



お金がないこともあるけど、すごく気に入ってる車なのでこのまま壊れるまで乗り続けたいと思ってる。
(現状ダンナがぶつけて凹んだところを直さずそのまま乗ってます、そのほかビミョ〜に擦ったりしてるところもそのままで乗ってる。)
この先も長く乗れたらいいなぁ。
目指すは999999キロ!