霧雨→曇り、雨は降ってないと思って出たらすごく細かい霧雨が・・・最短の最短コースを歩いたり走ったり。
最終にも完全に間に合わない時間に家を出て(出ただけマシな感じ)フツーに歩いたり走ったりしているんじゃ電車に間に合わないどころか家に帰るのがすごく遅くなっちゃうと思い、久しぶりに最短の最短を行くことに。


で、ホント、今は木の葉っぱが生い茂っていて見通しが悪いから、線路が見えてきた時に「アレ?最終電車一目も見なかったな・・・」とガッカリしていると!
斜め後ろから最終電車がやってきて、残り100mくらいは「並走」、とは言ってもすぐ隣じゃなく何百メートルか離れているんだけど。



で、気分がよくなり、電車のお尻とほぼ同時にゴール。最後は相当頑張って走った。


気温26℃、湿度は高いと思うけど風があってまぁまぁ。





体重55.8kg