晴れ・・・→曇り、最短の最短コースを歩いたり走ったり。
昨日よりほんの気持ち早く家を出ましたが、当然フツーに行くには遅すぎるため最短の最短へ。


時間としては最終電車にギリギリ間に合う感じでしたが、一目も見ずじまい。



気温23℃→22℃、これくらいがホント気持ちがいいなぁ。
ただ、電車もそうだし、コースの途中に停まっている車もそうだけど、なんだか「結露」まではいかないけど窓が薄ら曇っている感じ。
というわけで、土手の草にも結構な夜露で靴下まで濡れた・・・。



体重55.6kg



明日はたぶん仕事で遅くなるため休み。
今日は転寝していてほぼ出る気がなかったけど、明日は出られないじゃないか・・・と本当に頑張って出た。(だから出るのが遅くなった。)